あった。パワースポット。



秋を感じる前にカナダは冬が近づいてます…。
朝晩は、もう白い息が出るくらい寒い(;´Д`)ブルブル


突然やけど、人それぞれにパワースポットってものがあると思う。



それはテレビや雑誌で言われるような「パワースポット」っていう意味ではなくて、自分がここに行くと何かわからんけど気分が良いみたいな場所。

自分だけのパワースポット(*^^*)


















スピリチュアルや引き寄せの話になるけど、自分の気分が良くなる場所や物や人の近くにいると良いって聞くことがあって、なるべく自分の周りはそういう人や物で囲んでるつもり。

カナダに来てから生活も人間関係もほんまにシンプル。
日本に居る時、なんであんなに深刻に物事を考えたりしてたんやろって今になると思う。

これは、ほんまに自分のモチベアップや良いことを引き寄せる秘訣なのかも!(*^^*)

自分の好きな人や好きな場所や物が近くにあると、幸せな気持ちで過ごせたり、とにかくストレスフリーな時間が増える!

わたしの最近のパワースポットは、今住んでるエリアと家の近くのカフェ。


今住んでるエリアは、徒歩圏内でレストランやカフェが多くて、バスも多いし、スーパーやドラッグストアも近い♪安全で人の雰囲気もいい。





カフェは人が多すぎず、落ち着いた雰囲気が特に好きやな〜!
ホームレスと普通の人の間の人が居座ってるのは気になるときもあるけど(笑)
blog書くときや友達とハングアウトする時は、このカフェに来ることが多い。

何でかわからんけど、ここに来ると落ち着くし、気分が良くなる。
そうすると、自然とblogネタが浮かんできたり、書く作業がどんどん進む(*^^*)

たまに落ち着きすぎて、目を開けとくのに必死なくらいの眠気に襲われるときがある(笑)
それくらい私にとってこのカフェは居心地いいな!(*^^*)

私のパワースポットは、こんな感じ♡


Thank you for reading, xoxo ♡