カナダの本格的なクリスマス!-後編-

年が明けてしまいましたがクリスマスの後半を書いていきます!
前編はこちら→カナダの本格的なクリスマス!-前編-

皆さん、明けましておめでとうございます。
去年からブログを始めましたが、いつも読んで下さりありがとうございます。



今年もブログにライターに頑張っていきます!

Hi guys, 
Today I am going to write about Canadian Christmas Vol.2
By the way, Happy New Year!!!!
I started the blog last year. Thank you for reading my blog always. :)



3日目は、初のソリ遊び!
この 3日間、初体験が多くて楽しかったな〜〜♡
まず、みんなでスケートリンクへ遊びに!
スケートリンクっていうから…いろんな人いるかと思ったらうちら家族だけ(笑)
貸切状態!



私は、一昨年、人生初のスケートで派手に転んで腰を痛めたので、今回はしなかった(~_~;)カナダの人ってみんなスケートできるイメージがある。子供は、3歳くらいからスケート始めてるし!!
子供たちがスケートに飽き始めてから、「ソリしにいこう!」ってなってイメージしてたのは滑らかで小さな雪の坂やってん。


実際行ってみたら…めっちゃデカイ!!!!



写真見たら分かるけど、人がめちゃ小さいねん。子供達は楽しんでソリしてて、「これも初めてするよ〜〜」ってみんなに言ったら「これも初めてなの?!」って全員に驚かれた(笑)

▼標識には、「自分たちで責任持って使って下さい。」と書かれてる(笑)



全速力でソリを押してくれたのは良いけど、勢いよすぎて途中でコケる(笑)

いっぱい笑って、はしゃいで疲れて、家に帰って映画タイム。
前から観たかった『Finding Dory』観た!!子供たちがはしゃいで、あんまり音声が聞こえず意味が分からんまま終わってしまった。(笑)
今度ゆっくり観たいな!



夜は、またみんなゲームしてたけど、私は記事の締め切りに追われて参加できず(~_~;)何とか締め切りにも間に合って、ホッと一息ついてたら、下から「映画観よう!まいは来る?」という声が聞こえてきて行こうと思ったら彼氏が呼びに来てくれて、みんなで映画鑑賞。
この日は、『Sausage Party』って映画を観たよ!
感想…子供に絶対見せたらアカン映画(笑)



アニメーションやけど…
下ネタ、バッドワーズ、エグい、ドラッグ。
ソーセージとホットドッグパン。(観た瞬間エロい妄想したのは、私だけぢゃないはず。)笑
これ思いついた人(シンプソンズ製作した)、ハイやったんかな?笑

まじでこれはある意味、脳裏に残るし笑ってしまう(笑)
気になる人は観てみてね。

子供以外の大人みんなで観てたけど、あんまり面白くなかったのか、ひとり またひとりと寝室に消えていく。残ったのは、私と彼とパパとシスターの旦那さん。
最後四人で「馬鹿げてるな〜」って笑いながらそれぞれ寝室に向かった(笑)

次の日、Winnipegに帰る日で、その日はママとパパと手紙書いたから寝ようと思ったけど、みんなと離れるのが寂しくて、眠れんかった(笑)

次の日の朝、雪がまた降り出したから、みんな早めに出発。
ママとパパに手紙渡したら、ママがみんなに向けて朗読を始めて堪えん切れんく、私は泣き出してしまった…。それ見てママもウルウルしだして、パパは私をハグしてくれて、みんなは爆笑。(笑)

こんなに受け入れてもらって、温かい対応してもらって、家族の一員にしてもらえて嬉しかった。家族に関しては、あまり良い思い出の無い私にとって、心が温かくなった…。

本当にありがとう!まだ余韻が残る!(笑)

Thank you for reading, xoxo♡

♥PLZ FOLLOW ME!♥



  


★ライターをしているメディア★


下記のメディアでライターとして記事・翻訳記事を執筆しています!よければ読んでみて下さい!






COSMOPOLITAN(ウェブ日本版):女性向けの翻訳記事などを書いています!









海外ドラマBOARD:海外ドラマ&映画情報やゴシップ記事などを書いています!







TechInsight:主に「イタすぎるセレブたち」のコーナーで海外セレブ記事を書いています!

コメント