スマホにも相性がある?iphone6 plus に機種変更。

先週、iphone6 Plusに機種変更しました^_^
スマホにも相性があると実感。






前はアンドロイドのスマホを使ってたんやけど、買って1年ほどで落としてしまい画面が壊れて使いものにならん状態に。なので、iphoneをネットで安く買おうと想ったんやけどこれがまた高くて、再びアンドロイドを購入。

でも私はどうやら…アンドロイドと相性の悪いよう。
画面のフリーズ、勝手に電源切れる、アプリが起動しない、あらゆる方法を試すも改善されない。あと、カメラの画質がビックリするくらい劣っていて、インスタやスナチャのモーメントの画質が荒くてほんま辛かった。それでも、約1年はお世話になったアンドロイド!





そして先週ついにiphoneに!
彼氏のスマホが壊れて、2年契約も終わるってことで機種変。iphoneにするのは決めていたけど、画面のサイズに悩んだ。
「小さい画面は、文字が打ちやすいし片手で操作できるのもいいけど、大きい画面は見やすいしな〜」。結局、大きい画面のiPhone6 Plusにしました\(^o^)/

iPhoneのカラーが、ゴールドピンク♡めちゃ可愛い!カラーに一目惚れしていて、プラスのゴールドピンクは何とラスト1個でした(・∀・)ラッキー♡iphoneは前も使ったことがあるけど、やっぱり使いやすい。私とは相性がいいし、iPhoneはいつも壊さずに長く使ってる気がする。カメラの画質は良いし、インスタやスナチャのモーメントもキレイに撮れるから、毎日何かを撮影(笑)







スマホカバーも購入♡
手帳型のケースは、初めて使う!iPhone本体のカラーが見えへんけど、傷をつけたくないからこれでOK(・∀・)自分の周りの持ち物が全部ピンクになっていく(笑)嬉しい♡


2年間、アンドロイドを使ってみて携帯にも相性があるんやなと実感。
いつも持ち歩くものやから、快適にサクサク動いて使いやすいのが一番ですね(・∀・)

久々のブログを読んでくれて、ありがとうございます!

コメント