あれから1年…。


季節は巡るのは早い。気がつけば、2017年も来月で終わり。今日、Facebook見ていると自分のタイムラインにMemorial Day通知が出ていました。





何も分からないまま”書く”お仕事を始めて、海外ゴシップを書き始めて1年。
Facebookでは、今日は私が書いた記事がランキング2位になった日のようです。




このFacebook投稿を見て、初めて私の記事が2位にランクインして飛び上がるほど嬉しかったのを思い出した。

まず、記事を書かせてくれている媒体さんに感謝。
それから…ランクインすることは、やっぱり読者さんのおかげだなといつも思います。嬉しいコメントを読むと、やる気が湧いてきます。
身内や友達も応援してくれたり、記事を楽しみにしているよって言ってくれたりするから本当に嬉しい。

どんだけ辛いことがあっても、心無い言葉に毒されても”書く”ことは辞められない。
誰かの「Maiさんの記事、おもしろいです」や「楽しい記事でした」などの言葉に励まされ、次はどんな記事をみんなと共有しようかなってワクワクしています。

「こんなこと書いてあったよ」「こんな情報見つけたよ」ってみんなとお話する感じで、記事を書いています。

今まで没頭できるような趣味もなかったし、好きなこともなくて、「好きなことに一生懸命になってる人がカッコイイ。自分もそうなりたい」ってずっと思ってきた。



でも、昔から大好きな海外ゴシップや映画のことを今書いてて、長続きしていることに自分でも驚き。何気なく始めたことがこんなに続くなんて、思ってなかったから。
これからも楽しい記事、誰かに話したくなるような記事を書けるように頑張っていきます(*^^*)



今日は、私自身が「おもしろい」と思ってワクワクしながら書いた記事を7つ紹介させて下さい。



寝るのを忘れてめちゃハマっているNetflixオリジナルドラマ♡

話の展開が早く、飽きが来ない。アメリカで大人気の理由が分かる!今、観てほしいドラマです^_^



このドラマも夢中になる!犯罪系ドラマで、謎が謎を呼ぶけど話が全部繋がってるから面白い♡ 




壮絶な過去を持つセレブ8人をまとめました。彼らが成功したのは、つらい過去を乗り越えたからなのかも。


日本ではタブーなことが多い”SEX”の話。海外セレブたちは、自分たちのラブライフを包み隠さず語っています。意外な性癖、大胆な性体験を語るのはどのセレブ?



お尻がキレイなセレブ!日本は胸の谷間を強調するけど、英語圏ではお尻をアピールするセレブが多い!お国によってアピールポイントが違う? 

『This Is Us』もオススメのドラマ♡”家族”がテーマのお話で、心が温まる!私は、ほぼ毎話泣いてる(笑) 


『This Is Us』のキャストたちは、実生活でもお互いを”家族”のような存在に思っているそうです。演技では出せない彼らの一体感は、お互いを大切に思って信頼関係も深いから? 




コメント