私がお手本にしている女性たち



誰にでも憧れの人や「こうなりたいな」と思う人がいると思います。
私は、海外セレブで好きな人が3人います。彼女たちに共通することって何かな〜?と考えました。


私の好きなセレブは…

ーブレイク・ライブリー
ージョセフィン・スクライバー
ーキャンディス・スワンポール

ジョセフィン・スクライバーとキャンディス・スワンポールは、ヴィクトリアズ・シークレットモデルです。

この3人を見てて思うのは、みんな「笑顔」がキラキラしてる。
セレブだけでなく、私が「仲良くなりたいな」と思う人って笑顔が素敵なん。挨拶した時にキラキラの笑顔を向けられると「まぶし!かわいい!素敵」の三拍子これって第一印象、完璧やん。笑


1.キャンディス・スワンポール


キャンディス・スワンポールは、私が20歳くらいからファン。笑顔に魅了されて、ゴシップ誌で見かけたら切り抜きして、ノートに貼ってたし、一番最初に「こういう女性になりたい」とお手本にしました。


↑今年のVSファッションショーのキャンディス。
脚、長っ!



キャンディスは10代の時から交際してた男性と婚約して、男の子を出産。今は2人目を妊娠中。



2.ジョセフィン・スクライバー

(C)Capital Pictures/amanaimages

ジョセフィン・スクライバーは、VSの新メンバーの写真を初めて見た時に惚れました!キリッとした表情を見せたかと思うと、可愛い笑顔をカメラに向けるギャップにキュンとする。インスタの写真を保存したり、じっくり眺めたりしてます(美女が大好きなんです)。



今日はインタビュー動画を見て、彼女の話し方や声を初めて知ったけど、落ち着いた可愛い声をしてました。

Instagram

彼女はLGBTの両親を持ちます。彼女の母親はレズビアンですが、どうしても子供を産みたいと希望し、ゲイの男性との間に体外受精でジョセフィンを妊娠。そんな出生も包み隠さず、批判にも屈しない彼女は自分と同じ状況の人やLGBTをサポート。


絵になるカップル!(Instagram)

私生活では、人気バンド「ザ・キャブ」のアレクサンダー・デリオンと交際し、インスタびアレクサンダーとのラブラブ写真も投稿。微笑ましいカップル♡

(C)Capital Pictures/amanaimages




3.ブレイク・ライブリー


Getty

ブレイク・ライブリーは、『ゴシップ・ガール』に出演していました。旦那さんは『デッドプール』に出ているライアン・レイノルズ。


Getty

ブレイクはほとんどプライベートのSNSを更新しないから、Youtubeのインタビュー動画を楽しんでいます。

とまぁ…今日は、自分の好きな人をただ語るだけのブログになりましたが、好きな人やものを持つって大事。お手本にしている人がいたら、その人を意識するし、マネしたくなる。



PLZ FOLLOW ME!

Twitter Instagram

コメント